新年

 大佐でございます。とりあえず元気でやっています。

 

 まず皆さんに何よりこれを伝えたい。

 

 

 

 新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 良くも悪くも本当に色々あった2018年がようやく終わり、2019年という新たな年が幕をあけてくれました。

 

 

 イヤ〜ホットシタヨ〜〜〜

 

 

 

 旧年中、皆さんには色々な面で本当にお世話になりました。

 

 去年は良くも悪くも自分自身の中で転換期的な一年だったなぁと、改めて振り返ってみると思ったりもするのですが、とりあえず僕は去年を漢字一つで表せと言われれば、夏くらいからずっと言ってた「痛」になると思います。これは年が明けた今も変わらずそうですね……。。。。。。イヤー痛いのなんのって普通に痛かったよマヂで。

 

 

 

 ただ痛い経験をすると不思議なことに人は学ぶんですよねぇ。。。

 

 去年という一年を通して学んだことも非常にたくさんあったし、いろんなことを通して得たことも大きいものがありましたので、そういう意味では悪いばかりの年ではなかったのかなぁと、ままま、今は思ったりしています。今は。

 色々な人にご迷惑をおかけしたりもしてしまったので、それはとにかく申し訳ないと思っています。まぁ〜〜〜何はともあれ楽しいばかりの年ではなかったですね……もちろん楽しいこともあったけども。

 

 とにかく泣いても笑ってもあけました2019年。

 毎年願ってやまないことではありますが、今年も大変いい年になるといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 さて、とりあえず年末年始は毎年恒例なんですが実家に帰省して、しっかり休養していました。

 

 実家にいる間は米津さん出演場面の紅白に感動したり、友人と初日の出を見に行ったり、あとはひたすら食べたり飲んだり寝たりして、「これが年末年始だよチミ」とばかりに休み倒してきました(余談ですが米津さんが当日lemonを歌った美術館に、僕はその年の夏に行ってました。すでに特集などが組まれてますが、とても綺麗な美術館なので機会のある方はぜひ立ち寄られてみてくださいませヨ)

 

 カレンダー通りな年末年始なのでぶっちゃけ明日から仕事です泣きそう。いや泣きそう。しっかり頑張りますヨ。。。。

 

 

 年末を含めて、ブログやTwitterの今のアカウントを始めとするSNSには1ヶ月くらいまともに浮上せずにぼーっと過ごしていたおかげで、色々な部分でだいぶ休養できた気がしています。

 不在の際に心配してくださった方がいらしたら、その方々にはもちろん申し訳ない気持ちがありますが。。

 

 

 ゆっくり過ごせたおかげで要所要所で整理整頓もできたし、兎にも角にも大佐、今は元気でやっております。

 

 

 

 

 

 今、僕がこれまでに始めた活動で中途にたまっていることが色々とあるんですけど、どんな形であれ、今後その全てを良い方向に持っていければいいなぁと思っています。

 

 まぁ〜〜〜休んでいる間は、ひたすらぼーっとしていたので表には出してませんし、今後もひょっとすると間は開くのかもしれませんが、曲を作っていないわけではなかったので、今後もマイペースに、できれば新作も出していくといいのかね、とも思っています。

 

 

 モーずっと言ってる気がしますが、今年と言うか今後もマイペースに活動ができるならそれは良いよね、と思っているので、その時面白いなぁと思ったことをマイペースにやりたいな、とも思っています。

 

 ぜひとも仲良くしてもらえると嬉しく思います。

 

 

 

 

 そんな感じで、2019年もやっていきたいと思っています。

 

 今年は昨年学んだことを活かしながら、色々気をつけながらゆっくり頑張ります。ぜひとも仲良くしてください。どうぞよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 ほなまた。