「VOCALOID PARADISE13」に参加します

 本日パーマを当てたらば、「今日は1日頭を洗わないでください」と言われてしまいました。言われた通りに洗わないままでおりますが、なんとなく落ち着かない気がしてございます。皆さんそんなことはどうだってよろしいじゃありませんか。そんなことより私は日に日に暑くなる気温の方が心配ですよ。ここで一句。「気をつけよう 値段と気温の高さには」。暗い社会を明るく照らす大佐でございます。

 

 

 タイトル通りの告知をしようと思い、ブログを更新しています。今は深夜ですね。そろそろ生活を整えていかなければなるまいと思いつつのこの時間。早く寝なさいよワロス。

 

 

 

 はい。

 

 

 9/16(日)、名古屋国際会議場というところで行われますイベント「VOCALOID PARADISE13」に、「出張 いこいの場」というサークルとして参加いたします。

 

 

 

 

 

 ●イベントURL:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/

 

 

 

 

 

 僕からは、今年の初めに初頒布した1st Album「Cakes And Stroke」を30枚程度持って行き、頒布しようと思っています。

 

 

 

 

 

 ●アルバムXFD:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32749205

 

 

 

 

 

 以上でございます。

 

 まず、お詫びというほどのことでもないのですが、このブログの前に「ミニアルバムを作って頒布する気でいます」という記事を書いていたのですが、この告知の流れからも察せられる通り(?)今回不本意ながら用意ができませんでした……オオオオオオオ……。

 

 もう言い訳にしかなりませんが、、僕自身は用意する気満々マンだったのですが、私生活等の関係で色々できずじまい……悲しい。。

 

 何も持たないとアレかなぁとは無論思ったし、手焼き等で作っていくことも考えたのですが、やっぱり作るならちゃんとしたもの、それなりに手をかけたものを作りたかったし、それならばいっそ個人的に中途半端なものを頒布するよりは、然るべき人にお願いして万全の制作ができる日まで待った方がいい気がしたので、今回は泣く泣く1stのみの頒布とさせていただきます……オオオオオオ…よろしくどうぞ。。。。

 

 

 頒布するアルバム自体は初頒布時のものと勿論変わらないので、ぶっちゃけすでに持っている方がもしいらしてくださる場合、僕とのお話くらいしかすることがないと思いますが、、、それでも良いよという方はもう本当にぜひ来てくださいませ…お話ししましょう号泣。

 

 

 

 あと、当日はひょっとするとお一人、僕の出店を手伝ってくださる方が来てくださる可能性が浮上しています。

 

 その方と現在調整中なので、諸々が整い次第すぐさま追加で告知しようと思っています…。状況次第では、もしかすると頒布物が増える可能性もあります。次報をお待ち!!!!

 

 

 

 名古屋初頒布です。どんな人が来るのか、そもそも僕の元に人が来てくれるのかどうかも含めてよくわからない部分が多いですが、出るからには楽しんでいきたいと思っております……当日は友人の夜見しのぶ(@yomi_shinobu)さんも来られる様子。

 

 どうぞよろしくお願いします。是非にお話ししましょう……ポポポ…。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 余談ですが、このボーパラに出たあと、僕はその日の夜にバスにて地元に帰省します。

 

 バタバタし通しだったのですが、ようやくまとまったお休みが取れました。一週間程度地元に居て、その後バスで再び帰ってこようと思っています。その絡みでこの前うぃず(@wiz_dtmer)さんと帰省前の飲みをやりました。

 

 ここのところ色々疲れることが多いので、ゆっくり休もうと思っております………。帰省中もおそらくTwitterとかにはいると思うので、いつも通り絡んでやってください…。。。

 

 

 

 いつの間にか9月に入りましたが、お体にお気をつけて皆さんもお過ごしください。

 ボーパラ、改めてよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 ほなまた。