『月の憧憬』

 大佐でございます。暑いのか? 貴様は暑いのか? 暑くないのか? 暑い恋がしたいですね。いや暑くなくていいから熱い恋にしてくれ。パーリナーーーーーイ。おはげ。

 

 

 

 

 タイトル通りのタイトルの曲を投稿してタイトル。以下を見てちょんまげ。げげ。

 

 

 

 【URL】

 

 niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33487502

 

 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=lmKcNpwdkko 

 

 

 以上でおま。飛んでおまままま。

 

 

 

 まず、今回新しいことが2つほどあります。

 

 一つ目は前にも一度他の人にやってもらったことがあるのですが、調声を友達にお願いしました。

 その友達というのが、もはや親友・橘 雪耶(@__snowlightさんです。まあ〜〜〜言わずと知れた幻のレンリマスターをあの手この手で説得して無理やりミクを使ってもらいました。

 正直驚きましたね。この人のミク最高。も最高。今回は僕の楽曲での調声でしたけど、いつか雪耶さんのオリジナルでミク曲聴きたい。

 ただ本人はこんな機会でもない限りやらないらしいけど。。。ワロス。やってくれ。是非とも。どうでもいいですけど是非ともとテツandトモって何処となくイントネーション似てますね。是非とも。テツトモ。テツトモ。いや言葉変わっとるやないかーーーーーいっっっ。

 

 

 

 

 

 二つ目は完璧に新しいことです。

 

 今回イラストをお願いしたのが、かねてより懇意にしてもらっていて、普段はイラスト、作詞をされている、ねむり(@nemuinemuriさんにお願いしました。

 そうしたらですね、なんとねむりさん、僕のリクエストと合わせてもう一つ、楽曲から感じ取ったイラストを描いてくださいまして。。。。。。

 正直、嬉しすぎて嬉しさボンボン、嬉しさボンバーマンなわけですけれども、黒柳大佐でございますけれども、これは二つとも使いたいと無理を言ってYouTubeとniconicoでイラストを分ける決意をしました。

 

 そんなわけで、こちらのURLから音比丘してもらえるとわかる、いや飛んでもらえるとわかると思うんですが今回それぞれの動画サイトでイラストが違います。曲は同じです。調声も同じです。なのでイラストを確認するために二つクリックすることを強く推奨いたします。ます。升。鱒。井伏鱒二。ぽぽぽーーーーーーーい。

 

 

 そんなわけで新しさ前回で真っ白なTシャツのような気持ちで投稿いたしました新作「月の憧憬」。みなさま是非お耳に入れてもらえるとこれほど嬉しいことはありませぬ。。今日は七夕なのよ。たなバナナ。たなからバナナ。ウルセ。。。。。。。せめてぼたもちにしてちょんまげ。

 

 

 

 今月はボマスも控えてるし、最近個人的に、フォロワーさんを中心に人と会う機会が多くてなんだかルンルン気分の大佐です。ボマス行かれる皆さん、当日会えましたら是非お声をかけてくださいませ。。。。。

 

 

 

 ほなまた。