『愛歌コンピ』詳細について

 大佐でございます。暑い暑い、夏が過ぎればー

 

 今回は先日から断片的にお伝えしている、僕が主催のコンピレーションについて、詳細をお伝えしようと思い、ブログを書いております。

 

 以下、簡素ながら詳細を伝えまする。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ●大佐 主催コンピレーション(『愛歌コンピ』)詳細

 

 

 

 

タイトル:「あの子の愛歌が街を往く」

 

 

 

 

 

 

テーマ:作り手の思う「愛歌」

 

 

 

 

 

コンピレーション参加者(敬称略)

 

 

 

▷楽曲制作者

 

大佐

橘 雪耶

ファクトリーP

おおなめくじ cvたつお

Rain Arile

ヒーリングP

txdHIROSI

その辺の人

沢田凛

 

 

 

 

 

▷アートワーク制作者

 

帽子屋

 

 

 

 

 

 

▷クロスフェード動画制作者

 

咲良ましろ

 

 

 

 

収録楽曲:9~10曲

 ※フルアルバム形式

 

 

頒布予定

 

9月16日開催「VOCALOID PARADISE」(※当初はM3予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上でござい。

 

 

 まあ豪華ですよね。僕が尊敬する、仲良くさせていただいている方を中心に、こちらからお声をかけてお願いしました。

 

 

 

 前回のブログにも書きましたが、色々な都合から今回は共作を見送らせていただいた方もいらっしゃいます。その方々についてはまた別の機会でお願いしたい……と思います。。

 

 

 

 また、先ほどのツイートでもお伝えしましたが、当初M3だった初頒布イベントが、僕の手違いで申し込みできず。。。ボーパラとなりました。至らない運営で申し訳ございませんです……その分頑張ります。

 

 

 取り急ぎこれらをお伝えします…詳細は追って説明します〜〜〜よろしくお願いします。。

 

 

 

 

 ほなまた。