『愛歌コンピ』始動しました

 大佐でございます。今回はしっぽりんぬと真面目にブログを書きまする。

 

 

 

 

 まず、タイトルにもある通りなのですが、ここでも今一度ご報告させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 この度、僕、大佐が主催の、ボーカロイド楽曲のコンピレーションアルバムを制作する運びとなりました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢のようだね、君。

 

 そうね、あなたーん。

 

 

 

 

 

 

 おはげ。君口くさいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結局ふざけるんかい。

 

 

 わろっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい。

 

 真面目に話すと(いや最初から真面目にやれや)、今回僕が主催するのは、『愛歌(あいか)』をテーマとした、僕を含む楽曲制作者7名+アートワーク制作者によるアルバムの制作になります。

 

 

 自分のアルバムの次に、よもやこのようなものを作ることになるなんて……ものすごい奇遇だし、なんだか妙に感動しております。

 

 

 ただ、まだ詰めきれていない部分等もあるので、詳細については現時点であまりお伝えができません…。。

 色々確定してきましたら、また改めてこちらでもお伝えしますし、ツイキャスなぞでもお伝えできれば…ね…いいな…とね、思ってね、いるわけね、ごわす。ボワス。モラス。え??? 何を??? 多分汚いよあなた。

 

 

 

 

 

 はい。

 

 

 

 元々「いつか好きな人たちとコンピレーションアルバムを作ってみたいよな」、くらいに人並みに思っていたことはありました。 

 

 ただ、いざ僕が主催ったって、ねえ? 「誰が集まんのこれオポポイ」と自分では思っていたので、あえて口には出さず、盟友さんと自分たちのアルバムを作って、それで十二分に満足していました。

 

 ただ、今回僕の周りに交流が結構増えてきて、ネットの外でもお会いすることが増えたり、ネットでも色々と交流する機会に恵まれることが多くなってきました。

 そこで大佐考えた。「ひょっとしてこれ作れんじゃね? いやいけんじゃね? これ?」と。バチよ当たれ。

 

 

 

 そういった考えから、ツイッターにてボソッとつぶやいてみたところ、「うっそまじかおいブフェッウェッ」くらいの反応をいただいてしまい、「これは下手なことはできねえぜ…寝得是!」と思い、改めてツイッター上で本格的に表明したのち、制作をする運びとなりました。バチよ当たれ。いや当たるな。頼むから。

 

 

 

 

 

 

 

 以上の経緯で(さっぱりわからん)大佐が主催のボカロコンピレーションアルバムを作ることになりました。

 

 

 

 

 

 初主催ということもあり、至らない点が多すぎて大杉太郎なのですが、今日はえらくよくボケるなお前、なんとか完成にこぎつけたいと思っております。

 

 

 どうぞ温かい目で見守ってくださると幸いです、よろしくお願いします。そして完成したらぜひ聴いて……良いのよ…絶対……。。。

 

 

 よくわからないテンションで終始お送りしたところで、今日はこの辺で。コンピ始動しましたという報告のブログでした。いやこれで要約できちゃったよワロス。

 

 

 

 ほなまた。