THE☆近況

 大佐でございます。春一番なのかしら、風が強くてオポポイ。

 

 

 はい。例によって近況を書きまする。

 

 

 まず大佐、ここ数日は冗談ではすまないくらい沈んでおりまして、見事に醜態を晒してしまったのは周知の通りでございます。。。。。。。。。

 本当にすみません。あの一瞬で色々と多大なご心配をおかけして、いろんな方々からお声がけもたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 沈むのが自分のお家芸みたいな感じになっているのも嫌なんですけど、何よりそれを表に出して関係ない人までもを不快にしてしまうのは本当に良くないなと思っているので、毎回言っている気がしますが本当に気をつけようと思います。本当に申し訳ございませんでした。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二度とするなよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい(赤字のアンタ一体誰やねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気を取り直してちゃんと近況書きます。

 

 仕事の場所が変わって一週間が経ちまして、現在はちょっと仕事が忙しくて、平日はとんと曲づくりができずに終わってしまっております。

 加えて、今は飲み会シーズン真っ只中、色々と遅くまで飲み飲みしていることが多く、もう少しでノミノミの実の能力者になることができそうです。そんな実はございませんね。申し訳ございませんね。やかまし。おハゲ。

 

 

 

 

 その分、休日に楽曲を作っていることが多くなりました。作業量自体は当然ながら変わらないので、やっぱり以前の宣言通り、作曲等に限って言えば活動ペースは落ちてますね。。あの記事とか消さないでおこう。

 

 

 

 先日、帽子屋さんとのコラボ動画「SOUMATO」と夕猫さん、萌蔵さんとのコラボ動画「84 Radio」の同時投稿、並びに自分一人での暗い曲動画「殺さないでよ」の投稿を立て続けにやったので、

 

 

 

 

 

 

 「いやお前、お前ッッ、ひょっとして『今後の活動が著しく落ちる』という発の言、ありゃ嘘なの??????? え??????????????????? 

バカなの??????????????」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と思われているのではないか(普通に書けや)と危惧しているのですが、おそらく今後はこんな暴挙的な投稿ペースは続かないと踏んでいます。なので次こそは間が空きます。ていうか空けます。シャンパンのように。意味がわからん。

 

 

 

 

 はい。

 

 

 

 そんなこんなで曲を作るペースは一週間に1、2曲程度になりましたが、そもそもこのペース自体も遅い部類には入らないようなので、結果的に個人的なペースが落ちただけでどうってことはないといえばないのかもしれません。わろす。申し訳ございません。

 

 

 

 

 そんなこんなで、若干(どころではない)沈みつつも大佐はなんとか生きております。

 

 最近は「大佐のUTAUであそぼう」と言う不定期企画なんて始めたり、それをジャストアモーメンツ(※Twitterのモーメント機能です)に収めたりなんてことを一丁前にやっておりますが、正式なオリジナル楽曲動画の投稿はこれからもうちょっと空くと思われます。

 

 ともあれ、投稿されたらばまた視聴してやってくださいませ。水面下ではヨロヨロと動いておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますです。はい。。。。。

 

 

 

 ブログも定期的な更新に努めたいなああああああああと思いつつ、今日はこの辺で。

 

 

 

 ほなまた。