『かがみねのお茶会 三席目』に参加します

 大佐でございます。ここんところ天気がわろす。

 

 

 

 

 前回、前々回のブログと、内容が結構しっぽりとしていたみが深いので、今回はちゃんと明るくしようと思っています。ていうか明るいです。話題が。むしろ。むしろね。わろっ。

 

 

 

 はい。

 

 

 今回のブログはまさにタイトル通りなのですが、私、大佐、来る3月25日に京都にて開催予定のイベント『かがみねのお茶会 三席目』に参加することとなりました。

 

 

 

 

 イベントURL:http://kagamine-no-ochakai.jp/

 

 

 

 

 

 前回のボーパラ関西に引き続き、二度目のイベント参戦になります。何を隠そうこのイベント、なんと会場が前回のボーパラ関西と同じ京都パルスプラザというのだから驚きです。桃の木です。いやまさに20世紀すいませんなんでもないです。

 

 

 

 このイベント、実はというか、親友・帽子屋(@denkyu_getemonoさんに声をかけてもらって参戦が来まりました。

 

 と、いうわけで当日、会場には当然ながら帽子屋さんもいらっしゃいます。じゃあ一体全体前回と何が違うんだって、そりゃあなた、違うのは立場ですよあなた。かなた。遥かかなた。海原はるかかなた。いやそれ違うやろ。わろす。

 

 

 

 

 これについてざっと説明すると、前回のボーパラ関西では前準備の段階から明らかに(?)僕がサークルの出店主でしたけれども、今回のかがお茶と言うイベントについては、帽子屋さんがサークルの出店主としてサークル参加されており、僕はそこに委託という形でお邪魔させていただく予定となっております。

 

 そんなわけなので、当日は盟友・ミヤ(@crepe173)さんアートワークのアルバム「Cakes And Stroke」10〜15枚くらい持って店頭に立ってようと思っています。

 

 ま、買っても良いよという方、時間がアマリアマッテおヒマな方、お時間が許す方、ぜひお越しくださいまし。一緒に雑談しましょう。オポポイ。

 

 

 店頭には当然僕の作品だけでなく、新作『DOKUI-RIN』をはじめとする帽子屋さんのすばらしい作品の数々、そして兼ねてから帽子屋さんとタッグを組まれている、今年なんと活動10周年を迎えられたボカロPさんである、ヒーリングP(@healin_mcptさんのアルバムなども店頭にあります。

 

 いずれか一つでもご興味がある方は、ぜひ会場へお越しくださればと思います。個人的にこのお二人の作品を、僕はめちゃくちゃ好きです。ヨロシコンパス。んぽぽん。

 

 

 

 

 はい。

 

 

 

 

 先日の記事でもちょっと言っちゃってますけど、先日、僕の仕事周りで結構な変動があって、活動ペースが落ちる可能性があります。ていうか現在進行形で結構忙しくなりつつあり、このまま4月に入ってしまうなら、やはりちょっとだけ厳しいものがあるかなぁ……と言う感じ的な感じみが深いです。

 

 

 なので、何はともあれこのイベントがとりあえず一つの区切りになるのかなぁとうっすら思っていたりもします。

 

 

 あんまり暗いことって本当に言いたくないし、ここの人たち大好きだし、この活動本当に楽しいから他のことを絶対に持ち込みたくもないんですけど、とりあえずは状況を鑑みる限り、そんな感じですかね…。。

 

 

 

 もちろん、前回の記事でも言った通り、4月に入ってみなければわからない部分はめちゃめちゃあります。ひょっとすると何事もなかったように「あーたぁのぴぃぃぃぃぎぃぃぃぃぃぃ」なんつって盆踊りをかましている可能性もあります。その場合は僕のカッコがつかないので休止を匂わせているようなツイートや記事はすべて消します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゑ??? なにそれ???? わろす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ともあれ、とりまかがみねのお茶会には参戦します。当日はみんなで弾けようぜ!!!!!ベイベ!!!!!!おらベイベ!!!!!!!どうした!!!!ノれよ!!!!!!!!!!!(ウルセ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほなまた。