最近のいろいろ

 大佐でございます。なんだかめちゃめちゃ暖かくなってまいりましたね。身も心もポッカいやこれはいつぞや言った気がするねこれね。自制心は大切。

 

 

 まず、ボーパラ関西、改めてお疲れ様でございました。そして終了直後に書いた、前回の柄にもなく真面目な記事にお付き合いいただいた方も、ありがとうございました。お恥ずかしい話ですね。。

 個人的なお話だったので書こうかどうか結構迷ったのですが、やっぱり自分でも目標にしていた大きなことが無事終わって、あのタイミングで一つ区切りというかけじめというか、そう言ったものをつけておきたかったので書いてみました。

 

 あの記事を、当時の親友が読んでいるとは思ってませんが、今でもあいつに思うことはただ一つ、感謝、感謝です。ありがとう。

 

 

 

 

 

 さて、ここからは最近のことについてちょこちょこと書いていこうと思います。ここからはいつも通りブログにおけるごく普通のテンションで書きますあっちょんぷりけーーーーーん。いやむりやりふざけんでもよろしやろ。おばかーーーーーーーんいやーーーーーーーんぶぁかーーーーーーーーーん(やめれ

 

 

 

 ここのところブログの更新が滞っている気がしないでもなかったのですが、これには実はわけがございまして、実はこのたび引越しをしました。

 

 

 

 引越しに伴って、諸々の生活環境がまるり(?)と変わってしまったわけですが、その一つであるインターネット環境も当然変わりました。

 

 お恥ずかしながらというか、引越しから数日間、パソコンからインターネットが全く使えない状況が実はありました。なので、こちらのブログの更新やアルバムの通販手続き等はおろか、通信制限が怖くて動画もTwitterもちょこっとしかできない状況がありました。いやいやいや普通にやってたけど。Twitterに関してはもはやタグとかやってたけど。動画もめっさのぞいたけど。わろす。おばか。いやオヴァ化。もはやオヴァ化してますわあなた。

 

 

 はい。

 

 

 何はともあれ、本日無事インターネットも開通しましたので、これから鋭意いろんなことを進めていきたいと思っています。お疲れ様です。誰に言ってんだ。

 

 

 また、本日なんですけど、私事で恐縮ですがこの記事を更新している本日に誕生日を迎えました。二十代前半から二十代前半になりました。また一つ年を取ってしまったな。。。

 

 

 個人的にツイッターにも書いてしまいましたが、誕生日に関してはここ10年近くあんまり良い思い出がなく、皆さんの祝福コメントのおかげで久方ぶりに心のほっこりする誕生日を迎えることができました。奮発してステークなぞ食してしまった。明日の生活が成り立つか心配です。ぽぽぽ。

 

 

 

 他にも、引越しの直後に前々から決まっていたライブに友人たちと行くために大阪に一泊二日で旅行したり、引越しのあれやこれやで水道ガス電気が使えない三重苦を一日味わったり、仕方がないから最寄りの公衆浴場に行ったらば、ご自身のお体にそれはそれは綺麗な絵をお入れになっている方々がたくさんいらっしゃって、久しぶりに能面と化したことなど、まあいろいろとありましたね。これね。

 

 

 

 

 

 ひとまず、こちらからしっかりとお伝えしなければいけないこととして、これから1st Album「Cakes And Stroke」について、通販の用意を始めていこうと思っています。

 TwitterでCD欲しいと僕に声をかけてくださった方々が複数いらっしゃっておりまして(このこと自体個人的には奇跡だなと思ってるんですけど)、その方々のためにも頑張って早めに通販をやっていこうと思っています。どんな形にせよ、全国に発送できる形での頒布を予定しているので、実現した暁にはどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 あと、CDを購入してくださった方から、「タイトルやトラック名が表示されない」との事実を教えてもらいまして、こちらも発覚後すぐに対応しました。発覚した時は非常に落ち込みました。。。これで表示されていない場合はまた教えてくださればと思います。。。。精一杯やりましたので。。。。すみませぬ。

 

 

 

 何はともあれ、大佐は何とか生きてます。最近湿っぽいことを言ってしまっているような気がしないでもないですが元気に生きております。

 

 3月は色々と変化がある時期で、僕もこの中旬ごろにお仕事の部分で変化が判明する予定になっています。どうなるか不安な部分もありますが、どうなっても音楽や、こういった活動は続けていきたいと思っています。これからも仲良く、ぜひ一緒に楽しんでくだされば、これほど嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 お久しブリーフ違うかお久しぶりなもので色々と掻きすぎてしまいました。背中を。違う。色々と書きすぎてしまいました。記事を。これです。今日はこれで失礼しようと思います。ドロンですね。ドローン。もはや意味が分からん。

 

 

 

 皆様も体調などにお気をつけてお過ごしください。これからこまめに更新していこうと思いますので、こちらもよろしくお願いします~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 ほなまた。