「沈黙邂逅記」

 大佐でございます。寒すぎてサムスンになりそうです違うか。

 

 タイトル通りなのですが、本日19時に新作を投稿いたしました。

 

 その名も、「沈黙邂逅記」。早速URL行ってみよう。

 

 

 【URL】

 

 

 niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32689396

 

 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=dM9dpvDijLQ

 

 

 

 

 はい。以上です。飛んでくださいますぃ。

 

 

 今回のとんでもないイラスト、動画は、言わずもがな我が盟友、ミヤ(@crepe173)さんの制作です。

 「さよならヴァンパイア」以来の、僕とミヤさんの新作になります。イヤーーーーーー全くもってあたしゃ待ちわびたよこの日を。オーマイマイ。オーマイマイのオーマイマイ。いや最後全然意味分かれへんがなわろす。

 

 

 

 

 まずお伝えしたいこととして、こちらの作品、その楽曲部分については僕が初めて作ったアルバム「Cakes And Stroke」に収録されます。

 なので楽曲は、アルバムからの先行公開という形です。先日書いたアルバムに関するブログに思わせぶりぶりな書き方で近々新作投稿する旨を伝えておりましたがアレです。イラスト、動画は盟友ミヤさんでした〜〜〜〜というお話になりまする。これをまずお伝えしまする。

 

 

 

 

 楽曲については……あんまりお伝えすることが少ない……?

 

 聴いていただけるとお分かりになると思いますがまぁ暗い曲です。歌詞が暗い。暗すぎて本当わろすですよね。本当わろす。全くもってわろシングスカーブドインストーン違うかごめんなさいふざけすぎました。ふざけすぎたんぽぽ〜〜〜〜ごめん殴らないで。

 

 

 

 でも楽曲全体としてみたときには、演奏などが比較的明るいので、それを汲んだミヤさんの動画は本当に楽曲にマッチしているように感じました。受け取った時、ひとり震えていましたね。これね。

 

 個人的には、楽曲と、動画の少年の表情がすごくマッチしているように感じています。やっぱりミヤさんはあらゆる意味で本当にすごい。改めて言うまでもないですがめちゃくちゃすごい人です。本気でいい人に恵まれたと実感しました。

 僕も頑張ろうと気を引き締める所存でございます。

 

 

 

 

 この楽曲が収められる僕のアルバム「Cakes And Stroke」についても、盟友さんがジャケットイラストを担当してくださっています。こちらは2月25日開催のボーパラ関西7にて頒布予定です。楽曲を聴いて、「行ってみようかな」と思ってくださった方がもしいらっしゃいましたら、終日、親友・帽子屋(@denkyu_getemono)さんとブースに立っているので、お越しいただけるとこんなに嬉しいことはありません。。

 

 

 

 何はともあれ、この作品が公開されてホッとしました。本当に嬉しい限り。みなさまどうぞよろしくお願いしますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 ほなまた。