Don Revo has come at 1.12

 大佐でございます。寒い冬 まだまだ寒い 冬の朝 大佐 心の一句。やかましいわ。

 

 

 今回は久々の予告更新になります。いやー予告するための更新なんて久々すぎて草生えるわ〜〜草〜〜〜。いや生えないよ。生えないよね。むしろ生えないよね草ね。地味に乱暴な言葉遣いはやめまちょね。ちょね。ちょねちゃま。わろす。

 

 

 はい。

 

 

 明日、1月12日、ドン・レボが帰ってきます。ええ、要するにniconico、YouTubeに、彼奴らが踊り狂っている動画を投稿したいと思います。

 

 

 

 今回の動画、無論僕が作りました。この人たちの動画は何気に全部僕が作っております。前々回のバー、前回のクラブと来て、彼らが次に向かったのはいったいどこなんだろうか。相変わらず夜の街ではあります。乞うご期待。

 

 

 ツイッターにもちょいと書きましたが、新年一発目のオリジナル楽曲投稿がこの人たちの曲になるっていうのは、「青切」アカウントを始めた最初に戻ったみたいで、なんだか面白いなぁと勝手に思いました。

 投稿、個人的に結構楽しみにしています。どうでもいいんですがこの曲を作っている間中僕はずっと笑っていました。とても楽しい曲になっていると思います。そして動画はそれ以上に(踊り)狂っているのではないかと……よろしくお願いいたします〜〜〜〜

 

 

 

 ドン・レボさん以外にも、シリアス(?)な曲も個人的にちょこちょこと作ってはいるので、こちらについてもおいおい時期を見て投稿していきたいなと思っています。

 前回の淡さんアレンジは勿論ちゃんと真剣に作ったし全然別なのですが、他方であまりドンレボ、ドンレボやってると「この人はちょっと変な人だ」と勘違いされることも出てくると思うので……。。。。普通の曲もたくさん作っているのよ。

 

 

 何はともあれ、明日、ドン・レボハズカム。よろしくお願いしますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 ほなまた。