『サクソーム』

 大佐でございます。こんばんは。寒いよおばか。誰に向かっておばかって言ってんのォォォォォォ!!!!! はげ。

 

 

 

 はい唐突なハイのテンションをかましたところで新作の宣伝です。1日遅れでわろすですけど。わろ。

 

 新作のタイトルは『サクソーム』と言います。はい。

 

 

 【URL】

 

 niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32429931

 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=5Ia_i0E0W1A&t=168s

 

 

 

 以上です飛んでどうぞ飛んで。

 

 

 

 今回のイラストは、親友・帽子屋(@denkyu_getemono)さんが以前にPixivに投稿していたイラスト、その名も『いつかは別れが来るね』というタイトルの素敵なイラストですね、こちらをお借りしております。

 

 

 

 

 

 見て分かる通りですよあなた素晴らしいイラストです。優しく、情緒溢れるイラストだとボキ感服です。モポポ。ムォポポポ。むぉぽぽぽぉうぃぃぃ。やめろふざけるなボケがッ!!!!! このクソガッッ!! 真面目にやれッこのッッくそがッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ……もうお分かりですね。記事の回を追うごとに、冗談ではなく本当に訳の分からない、論理性のかけらもないロクでもないバカみたいなブログになってしまっておりますが、そろそろここら辺でちゃんとしないと『大佐=ただのやばいやつ』になると思います。

 

 

 僕は切実にそう思います。なんでここだけ表記が斜めなんだろう。なあ助けてくれよ誰か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当にすみません真面目にやらせてください。どうか許してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の作品『サクソーム』ですが、実は投稿しております動画の編集についてもぼく自身がやってみました。動画編集の部分は普段、交流をくださっている大切な仲間に任せることが多く、自分で行うことに関してはあまり慣れてはいない次第ではございましたが、何よりも帽子屋さんの素敵なイラストを台無しにしないように、それだけを考え、自分なりに試行錯誤しつつ頑張ってきちんと編集して参りました。結果的に、完成品の提示の際には帽子屋さんからも快いお返事を頂戴いたしまして、僕としても「作ってよかったなあ、君」と思った次第です。

 また、動画の宣伝、並びに動画の今後の発展と繁栄を祈念する意味も込め、何より久方ぶりに皆様とお話ししたいというぼく自身の思いも手伝い、投稿日当日には今年最後のキャスをやらせていただいたのですが、その折には帽子屋さんや、普段も足繁く来てくださいます方々、また意外にもリアル友達の

hiroki(@natsunoyuutsuti)くん等々、非常にたくさんの方々にご来場、ご参加、ご閲覧をいただきました。ぼく自身、皆様と大変楽しくお話をすることができ、今年一年を締めくくる大変に良い放送となったと思っております。ご来場いただいた皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 私事ではあるのですが、今年一年は色々と濃密な一年でございました。またこれまでの数々の経験から鑑みても、あまり慣れない苦しい経験などを多数するところと相成りまして、これがためにTwitter上にて交流をいただいている皆様にも多大なるご迷惑をおかけしたように思っています。これらについては、無論、反省するところはしっかりと反省し、次につなげていきたいと思っているところでございますけれども、一方で過ぎたことを延々と悔やみ、重苦しい思いを引きずっていてはどうにもならない、そんなことをしても全くもって仕方がない、とも自覚しております。何より、暗いことばかり言っていても何も始まることはありませんし、毎日を明るく楽しく、できるだけ笑って過ごしていく方が、今後のTwitterライフ、ひいては今後の自分自身の人生や、他の人との関わりなどに対して、非常に良い効果をもたらすものであると信じております。なので上記の経験については、先ほども申し上げましたが反省するところはしっかりと反省し、同じ過ちを二度と繰り返さないようにしつつも、他方で苦しい経験から自分が学んだことをしっかりと活かし、より楽しく朗らかにこれからの日々を過ごしていきたいと思っております。

 「来年のことを話すと鬼が笑う」とは先日のキャスにおいて帽子屋さんとお話ししたことの一つではございます。来る新年に向けて、自分としてできる精一杯の準備をしつつ、良い新年となるように願いながら、残り少ない2017年を駆け抜けていきたい、このように思いつつ、簡単ではございますが今年を振り返ってのご挨拶とさせていただきます。恐れ入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 違う。そうじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もはや違いますね。全然ね。そもそもこのブログ、今年はまだ終わらないしね。

 

 もうええわい。わろす。おぽ。

 

 

 

 

 はい。大分ふざけ倒しましたが『サクソーム』よろしくお願いしますね〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 ほなまた。