『ドン・レボ・イン・ダ・クラブ』

 大佐です。乾杯。いきなりか。何に? チミの瞳に。やかまっしゃいヴォケィ。

 

 

 

 ええ本日、新作動画を投稿いたしましたのでございます。

 その名も、その名も、その名も、『ドン・レボ・イン・ダ・クラブ』。ええ、ドン・レボの最新作でござます。URL行ってみよう。ほれっ。

 

 

 【URL】

 

 niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32374113

 

 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=t_f7W7aQ2a0

 

 

 

 以上です。いいお酒を飲みたまえ。珠江。誰だ貴様うるさいぞボケがッ!!

 

 

 

 今回、詩はシナリオ形式で書いてみました。ざっと書いて、内容的に無駄を省いたりして、なんとか完成しました。頑張りました。褒めてちょんまげ。

 

 

 そして今回はなんとなんとなんと、「Sister」以来、ぼくからお願いして二度めの登場、萌蔵(@moe_zou_kamanekさん、及び萌蔵さん家のカマ猫家の方々が、ドン・レボと一緒に飲んでくださいました。

 

 そのメンバーというのが、

 

 

 

 

ナレーション:MATCHA

ドン・レボ:GUMI

飲兵衛くん:AZUKI

クラブ民族:歌手音ピコ

クラブ民族2:猫村いろは(特別出演)

 

 

 

 

 うん。すごいよね。

 そして正直申し上げまして、今回うちのミクさんが出てきませんです。二日酔いで寝てました。本当に申し訳ない。今度腹を割って話をしておきます。どうか許してください。

 

 ぼく、ミク以外のボカロを使用させていただいたのってこれが初めてなんですけど、「ミクの次のボカロは何をお使いになったんですか?」みたいな一生に一度も来ないような質問が億が一にでも来た時に、「それはだな…フッ」と華麗に答える術をものの見事に失いました。見事に。むしろ。むしろね。わろす。

 

 嬉しい悲鳴です。おほほほほ。あは。

 

 

 

 これだけ大所帯の飲み会に参加できて、ドン・レボと飲兵衛くんも喜んでいることでしょう。なんということでしょう。よかったね。ヨカタネィ〜〜〜〜〜。ぽぽぽ。

 

 

 皆様も二日酔いには気をつけて、良いお酒をお飲みくださいね。ちなみにぼくは明日忘のシーズンで飲みの方がございましてワロス。

 

 

 

 それでは、カマ猫家、及び「ドン・レボ・イン・ダ・クラブ」をよろしくお願いしますね〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 ほなまた。