10.27 新作

 どうも、大佐です。

 

 

 すでにTwitterでは告知、ツイート固定をさせていただきましたけれども、来る10月27日(金) 19時に、大佐の新作動画をniconico、YouTubeに投稿したいと思います。こちらでも告知させていただきます。

 

 自分としては前作「Colors」の投稿前後から、個人的に自分の周囲や心境の方で色々と変化などがありまして、結構間が空いたような気になっていたのですが、実はそんなに言うほど間が空いていない(「Colors」のミクverの投稿から起算しても20日足らずしか経っていない)ことが本日判明して驚いております。。。驚き桃の木20世紀。おもしろくない。わろす。

 

 

 当日にもブログを書きますが、今回の動画イラストについても、別の方にお願いしました。

 そして今回は動画も、その方に制作をお願いしています。それほど派手なものをお願いしたわけではないですが、完成品をぼくは本当に気に入っております。

 

 Twitterの方で、今回の動画を制作してくださった方を指して「すごい人」という表現をしましたけれども、これはもう言葉通りです。当日、果たしてどなたなのかを確認してみてください。

 そして楽曲も、今のぼくの「大好きな音楽、物語」を目一杯込めたつもりです。頑張って作りました。

 

 新作、ぜひ視聴していただきたいです。10月27日(金) 19時に投稿されると思います。

 どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 前までちょこちょこ言っていた「嵐の前の静けさ」が、徐々に終わりそう…。相変わらず音楽を聴いたりアニメ見たり、ゲーム(デレステ)したりはしてますが、自分の活動的なところで、ここからぼちぼちと動き出せそうです。ぼちぼち、よろよろと。

 

 ちょっと前には暗いことをバンバンつぶやいたり、不安定な行動をとったりと、交流してくださっている皆さんに色々とご迷惑をおかけしているので、そういったことをちゃんと自覚して、ここからは迷惑かけないようにしつつ、ちゃんと自分の活動を楽しもうと思っております。

 

 ぼくはおバカで弱い人間なので、上記のせいで離れていってしまった方々や、もう前みたいに交流できなくなってしまった方の事は、やっぱりそれなりに寂しいとは思ってしまいますが、延々と落ち込んでいても仕方ないです。それに、何はともあれやっぱり音楽は楽しい。本当に楽しい。色々あったけど、もうちょっとやってたいです。

 

 

 ちょい真面目っぽいことを書いてしまいました。。。次からちゃんとふざけます(何

 

 繰り返しになりますが、10月27日の新作、よろしくお願いします。これで締めにするかね。

 

 

 

 ほなまた。