最近どうだい

 青切です。または大佐です。こんばんは。はい、こんばんは。なんなんだお前は。寂しい奴か。ただの寂しい奴か。ヴォケ。

 

 

 

 動画投稿関連のこと以外、何も書かないのもさすがにアレだなと思ったので、例によって近況でも書き散らそうと思います。そう、これぞまさしく「いつもの」。マスター、「いつもの」。(知らんがな

 

 

 まず、誰も何の興味もない、ただただ無益なことを承知で、今後の僕の予定なんてね、書いてね、行こうかなとね、これね、思う次第でね、ございますけれどもごめんねうざいねごめんごめんごめん殴らないでっ!!!

 

 

 私事としては、9月下旬〜10月初旬にかけてリアルの方でいろんなイベントが目白押しです。

 

 

 とりあえず一つ目として、9月の下旬に、とあるアイドル(?)のライブに、なんと二回連続で行ってきます。

 

 行ったらまた感想やらライブレポやら書きたいなぁと思っていますから、その時までそのアイドルの正体的なものはバラさないでおこうかな、と思っています。

 

 実はこのライブ、数ヶ月前から参戦自体は決まっていたのですが、当初はもちろん一回ポッキリの予定でした。じゃあなぜ二回になったのか。そのカラクリは。

 

 それはまさしく、友人が開催の土壇場であろうことかチケットを当てちまってワロスであり、そのチケットがなんと2枚綴りで二段ワロスであり、そのチケットを僕に譲ってくれる(タダではない)という三段ワロスで提供された結果、元のチケットと合わせて二回いけることとなった、というわけでございやす。うん。

 

 

 

 

 何言ってんのか全っ然わかんねえ。

 

 

 

 なんて言うかあれです。友人が当たったチケットを譲ってくれるだけの話です。だったら最初からそう言えっつーんだよ。あは。オモロ。何もおもんないわ。 

 

 

 ちなみに会場はアリーナです。当然チケット代も高いです。どうでもいいですね。はい。

 

 

 

 二日間、めいっぱい楽しんできます。この時のために休みも取りました。ウオオーーーーたのしむぞーーーーーわああああああーーーーーーいやバカ丸出しだからやめよう。やめようね。おほ、楽しみますわよ。うほっ。いやこれはこれでバカだよ。なんだよ今日は一段とうるさいな。

 

 

 

 二つ目は、10月の初旬に今年二度目の帰省をすることになりました。

 

 

 というのも、去年や今年のはじめにも参加したとあるイベント(こちらも詳細は追って言います)に参加するのが主な目的です。ただ、当然ながら実家に帰省するので、食費も浮きます。ありがたや。

 

 こちらのイベントもめいっぱい楽しんできます。何度も参加しているイベントですが、毎回行くたびに趣向が微妙に違って楽しいです。そもそもイベントって楽しいですよね。僕の田舎でのイベントって、地元密着型のイベントなので、そこらへんのローカル色っていうのかな、そういう色が出ているのも魅力です。

 

 

 

 そんなこんなで、リアルの方があな忙しですが、ありがたいことです。頑張っていきたいと思っております〜〜〜はいはい。

 

 

 

 あとは、作品関連だと正直申し上げまして伝えたいが後々のために自主規制しときたいことが多すぎるので、申し訳ございやせん少々お待ちくださいませ。

 

 とりあえず現時点で言えることとすると、一部の楽曲シリーズ(ドン・レボやらMr.タイニーやら)を除き、今後は自分で楽曲の動画を作るのは控えようと思ったこと、それに伴い今後は投稿ペースが落ちると思われる(少なくとも以前のような投稿ペースでは作品が出ないようになると思います…)こと、そして自分が思う最良の楽曲を、自分が思う最良の方々に、魂込めて(?)お願いをしてます、ということだけお伝えできるかと思います。

 

 

 いずれについても日の目を見た際には、ぜひ視聴していただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 とりあえず近況報告と予定の書き散らしが終わったので、この辺で閉じたいと思います。不定期ですが、読んでいらっしゃる方もいると信じて今後も続けていきたいですこのブログ……。。。。

 

 

 

 ほなまた。