新作告知など

 青切です。大佐とも言います。

 

 巷はすっかり秋になりました。飽きっぽいぼくは秋が好きです。空きがあれば色んなところに行きたいですね。うん。あれっ? ここだけ一気に冬になった??

 

 

 

 

 

 タイトル通りなんですが、明日、例のniconicoと例のYouTubeに新作を投稿します。ってなんか最近週一で同じことを言ってるような気がするからもはや驚きもへったくれもないですね。わろす。

 

 

 明日の作品は、我が友、夕猫(@yuuneko426さんがイラスト、動画を作成してくださいました。実はこれで3回目の共作です。夕猫さんも、ミヤ(@crepe173さん同様、ぼくの活動初期からずっと関わってくださっている素敵な方です。大佐がデレステ……まあいいかこれは。

 

 なんにしろ、今作もめちゃくちゃ素晴らしいイラスト、動画を作ってくださったので、こちらぜひご視聴ください。お辞儀×3。

 

 

 

 

 

 

 

 さて、最近の大佐なんですが、相変わらずのユラユラ日常を過ごしております。お仕事している時以外、基本が暇な人なので、その時間をいっぱい使って曲はどんどん作っていたりします。実はまだ表に出してない曲が結構、あるので、「どうすっかなぁこれなぁ」と一つ一つ聴き返しながら自問自答をしていたりもします。

 

 明日の夕猫さんとの作品然り、他にも友達に何かしらお願いしている曲が何曲かあります。また、ミヤさんとの作品についても、これから表に出す予定のものがだいぶん、あるので、それらいずれも日の目を見た際にはどうぞよろしくお願いします。

 

 どの作品も、表に出る日がとても楽しみです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 さて、Twitterなどを通じて交流が増えて、色んな方が色んな形で活動されているのを目の当たりにする機会が増えました。ちょっと前では考えられないことですし、とてもありがたいことです。

 

 交流させていただいている皆さんに共通して言えるのは、「とてもアクティブに好きなことをやっているな」、ということなんですけど、そういうのに触発されて結構ぼくも一人で勝手にアクティブになっていたりします。言っても気分だけだけど。。。これじゃいかんと、盛大に行動を起こしたいのは山々なんですが、やっぱり行動というものは、ある程度準備をしないと上手くいくものも上手くいかなくなりますよね…。

 

 そんなわけで、現在いろいろな準備をしております。主にアレコレソレです。いやわからん。全然わからん。わろす。

 

 

 

 

 

 こちらもバッとお伝えできる時が来ましたらば随時このホームページやTwitterでいいますので、その際には一つよろしくお願いします。色々ご面倒をおかけいたします。大変恐れ入ります。いや堅いよ。堅すぎるよ。なんだよじゃあ柔らかくいくかおい。ペロペロ〜〜〜〜色々考えてっからぁ出すときゃよろぴくぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜フォーーーーー

 

ごめんやりすぎたやめて殴らないでやめてっ!!

 

 

 

 

 

 そんな感じです(どんな感じじゃい)。それでは繰り返しになりますが明日、9月8日 19時に新作です。もうすでにniconicoは予約してますからたとえぼくがこの後48時間寝てても投稿されます。無理だけど仕事あるもの。ワロス。

 

 新作、どうぞよろしくお願いしますね〜〜〜〜

 

 

 

 

 ほなまた。